RIZIN FF

【全選手直前インタビュー 】マネル・ケイプ

【全選手直前インタビュー 】マネル・ケイプ
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

「前回も今回も宣言通り。早めに試合を片付けるという気持ち。有言実行でやる」

ーー調子はいかがですか?
ケイプ 準備が整いました。あとは本番でやるだけです。
ーー前回、アーセン選手に派手なKO勝ちをして反響はいかがでしたか?
ケイプ 前回も今回も宣言通り。早めに試合を片付けるという気持ち。有言実行でやる。
ーーマッコール選手の印象は?
ケイプ 彼は歳をとり過ぎていて、終わっている。何も喋るべきことはない。
ーー相手じゃないと?
ケイプ 正直なところ、対戦相手だとは思ってません。自分がチャンピオンになるうえでの、靴の中に入っている邪魔な石ころ程度の認識。その石ころを取り除くだけ。
ーー堀口選手とオリベイラ選手のどちらが勝ち上がってくると思いますか?
ケイプ 自分がマッコールに勝つことは当然として、その次の相手については全く考えていません。それは彼ら自身の問題なので。
ーー優勝するのは三日間のうちの3試合しなければなりませんが。
ケイプ 全く問題ありません。自分は15歳の時にアマチュアMMAの大会で1日5試合したことがあります。慣れていることです。

チケットのお買い求めはコチラから
http://jp.rizinff.com/_ct/17095632

このエントリーをはてなブックマークに追加
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク

TWEET #RIZIN2017

FACEBOOK by RIZIN Fighting Federation

TOP