RIZIN FF

【全選手直前インタビュー 】浅倉カンナ

【全選手直前インタビュー 】浅倉カンナ
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

「決勝は日本人対決のほうが盛り上がると思うので、相手がRENAさんだったら面白い試合ができると思います」

ーー仕上がりはいかがですか?
浅倉 今回はけっこう練習してきたので、練習量がかなり自信になっていますね。
ーーオリベイラ対策というのは?
浅倉 10月の試合が終わってから、相手が決まっていたのでとにかくやるだけって感じですね。自分より大きな選手とやることは多くないんですが、そこも含めて対策をしてきました。そのあと、決勝で戦う事も想定して、向こう側の選手の対策もしてきましたし。あとは試合をするだけですね。
ーーこのトーナメントで優勝をして、どうしていきたいですか?
浅倉 優勝した後のことは考えていなくて、とにかく優勝することだけを今は考えています。
ーー決勝ではどちらと戦いたいですか?
浅倉 どうですかね? どっちが上がってくるかわからないですけど、RENA選手が上がってくることを信じて。こっちが勝ち上がって、決勝は日本人対決のほうが大晦日は盛り上がると思うので、お互いに勝てればなという感じですね。
ーーどういう試合を見せたいですか?
浅倉 RIZINはテレビで放送されるので、面白くて盛り上がるような試合がしたいですね。もし相手がRENAさんだったら面白い試合ができると思います。

チケットのお買い求めはコチラから
http://jp.rizinff.com/_ct/17095632

このエントリーをはてなブックマークに追加
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク

TWEET #RIZIN2017

FACEBOOK by RIZIN Fighting Federation

TOP