RIZIN FF

【全選手直前インタビュー 】RENA

【全選手直前インタビュー 】RENA
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

「シュートボクシングで1日3試合は4回も優勝しているので、最終的に何かと言うと気持ち。そこは他の選手よりはるかに精神力も一番強いと思っている。」

ーー仕上がりはいかがですか?

RENA もうやるべきことはすべてできたかなあと。今ある自分の実力というものには完璧に近い状態かなと。

ーーリベラ選手の印象は?

RENA 手足が長いことと、寝技が好きで得意なんだろうなという印象ですね。

ーー決勝で戦いたい選手は誰ですか?

RENA どっちでもいいかなというのは正直あるんですけど、向こうのブロックは本当に予想がつかないので、どっちが上がってきてもいいようないい練習ができたので。どっちでも。

ーーアメリカで練習をされていましたが。

RENA 普段やらない海外の手足の長い選手や、フィジカルの強い選手と練習することでパワーを感じることができたのが大きかったのかなあと。あんなに手足の長い日本人はいないですし、刺激になりました。

ーートーナメントを勝ち抜くポイントはは何だと思いますか?

RENA シュートボクシングで13試合は4回も優勝しているので、最終的に何かと言うと気持ちだと思うので、そこは他の選手よりはるかに精神力も一番強いと思っているので。そこはみんなにはないかな。

ーー今回の試合で自分のどんなところを見せたい?

RENA RIZINさんが始まって私もMMAを始めて丸2年になるんですけど、この優勝が一つのピリオドで、そこからスタートがまた来年来ると思うので。

ーー裏では安室奈美恵さんが紅白に出場しますが。

RENA 安室さんには勝てないなー(笑)。安室さんには完敗でしょうけど、衝撃のある勝ち方で少しでも安室奈美恵さんに近づけるような試合ができたらいいなと思います。

チケットのお買い求めはコチラから
http://jp.rizinff.com/_ct/17095632

このエントリーをはてなブックマークに追加
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク

TWEET #RIZIN2017

FACEBOOK by RIZIN Fighting Federation

TOP