RIZIN FF

【全選手直前インタビュー 】石渡伸太郎

【全選手直前インタビュー 】石渡伸太郎
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

「決勝は堀口選手。それ以外ありますか?(笑)。やっぱり堀口選手と戦いたい」

ーーコンディションはいかがですか?
石渡 いつも以上にいいんじゃないですか?
ーー精神的にはいかがでしょうか?
石渡 本当にやれることを全てやってきたので準備はできています。
ーー1回戦では反省点も多いと言ってましたが。
石渡 改善したと思っています。
ーー対戦相手の印象は?
石渡 やっぱタックルをしてくるんで。前回僕はタックルを取られて苦しんだので、そこ次第なので。
ーー勝つイメージは沸いていますか?
石渡 もちろんです、はい。本当に勝って決勝にいくことが全てだと思っているので、内容は変な話、タックルを取られようがなんだろうが必ず勝っていくという気持ちです。
ーー減量は?
石渡 順調です。体調第一に。1試合目から全力でいきたいと思います。
ーー誰が勝ち上がってくると予想していますか?
石渡 準決勝は大塚選手になるかなと思ってるんですけど。決勝は堀口選手。決勝、それ以外ありますか?(笑)。やっぱり堀口選手と戦いたい。前に負けているのもあるし、今一番目立っているので。今回のトーナメントは2回戦のメンツを見て、マネル・ケイプ以外は全員本物だと思っているので、MMAというスポーツを見せられるんじゃないかなと思っています。

チケットのお買い求めはコチラから
http://jp.rizinff.com/_ct/17095632

このエントリーをはてなブックマークに追加
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク

TWEET #RIZIN2017

FACEBOOK by RIZIN Fighting Federation

TOP