RIZIN FF

【全選手直前インタビュー 】藤田大和

【全選手直前インタビュー 】藤田大和
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

「一番(のモチベーションは)はやっぱり最高の相手と最高の舞台じゃないですか?」

ーー仕上がりはいかがですか?

藤田 もう完璧です。前回も過去最高でしたけど、それと同じぐらい調子がいい感じですね。一番(のモチベーションは)はやっぱり最高の相手と最高の舞台じゃないですか?

ーーキックルールとMMAルール、どちらが向いていると思いますか?

藤田 そうですねえ。正直、打撃なんでキックのほうが動けるかもしれないですね。ちっちゃい頃から色んな格闘技をやってきて、総合は始めたばっかりでまだこれからだと思ってるんで。

ーー決勝でまた那須川選手と当たってリベンジしたいという気持ちがあると思うんですけど。

藤田 もちろんありますね。

ーーキックルールでの勝つ確率はどれくらいだと思いますか?

藤田 まあ、正直あんまり見てないんですよね。とにかく自分のスタイルで倒して勝つ。僕も適応力はかなりあると思うんで、自分の型にはめて倒すだけですね。

ーーMMAルールであれだけ拮抗した試合をしたので、すなわちキックルールだと勝てると。

藤田 そうですね。一度向き合ってるので、速さ、強さがわかってるし、やりやすいんじゃないかなと思います。

ーーキックボクサー那須川天心は怖くないですか?

藤田 一緒じゃないですか?(笑)。向き合えば、はい。

チケットのお買い求めはコチラから
http://jp.rizinff.com/_ct/17095632

このエントリーをはてなブックマークに追加
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク

TWEET #RIZIN2017

FACEBOOK by RIZIN Fighting Federation

TOP