RIZIN FF

【全選手直前インタビュー 】チェルシー・ラグラース

【全選手直前インタビュー 】チェルシー・ラグラース
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

「今回、真珠選手と再戦の機会が与えられたことにとても喜んでいます。」

ーー仕上がりはいかがですか?

ラグラース すごくいいです。

ーーRIZIN初参戦となりますが。

ラグラース ここ2か月くらいずっと映像を見てましたけど、イベントとしてもすごく組織立っている素晴らしい大会だと思います。オファーに関して接してくれた人たちもみんな親切でした。

ーー一度戦ったことのある真珠選手の印象は?

ラグラース すごく素晴らしい、いい人だということはわかっていますが、たくさんお話をする機会はなかったですが、彼女の試合を見ていてすごくいいファイターだなと思います。 前回、彼女とはオハイオ州のアマチュアの大会で試合をしたわけですけど、アメリカのルールを把握していなかった彼女が反則をしてしまい試合が止められてしまいました。そのときすごく残念でしたので今回再戦の機会が与えられたことにとても喜んでいます。

ーー真珠選手はラグラースさんの寝技が強いと言ってました。

ラグラース 私自身もそう思います。彼女はスタンドで輝く選手だし、ハイキックなどスピードがすごいなと思います。

チケットのお買い求めはコチラから
http://jp.rizinff.com/_ct/17095632

このエントリーをはてなブックマークに追加
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク

TWEET #RIZIN2017

FACEBOOK by RIZIN Fighting Federation

TOP