RIZIN FF

【全選手直前インタビュー 】マリア・オリベイラ

【全選手直前インタビュー 】マリア・オリベイラ
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

「ムエタイ、柔術を重点的にやっているのでそれが自分が勝利するためのポイントですね」

ーー仕上がりはいかがですか?

オリベイラ 順調です。

ーー前回の試合で「まったく緊張しなかった」と言っていましたが、もともとハートは強いんですか?

オリベイラ はい。私はとても精神的に強いと思っています。もともとの私はそんなに強い人間ではなかったのですが、師匠やチーム全体のサポートでここまで強くなれたのだと思います。

ーー浅倉選手の印象は?

オリベリラ 彼女に関してはあまり話すことはないです。とても優れた選手だと思いますが、たぶんガルシア選手と同じ作戦でくるのではないかと思っています。グラウンドで戦うべく私をぶん投げてくるのではないかと思いますが、私はそれを許さずに立ったまま試合を進めたいと思います。ただ、一番練習をしてきたのは柔術なので、相手が私を倒したとしても寝技でも戦う準備ができています。

ーー優勝候補という声もあります。

オリベイラ とてもクールですね。最高の気持ちです。そんな声があるのは知りませんでした(笑)。

ーーRENAとアイリーン・リベラはどっちが勝つと思う?

オリベイラ RENA選手と戦いたいと思っているので勝ち上がってきてほしいですね。

ーーRENA選手と打撃勝負でも負けないですか?

オリベイラ RENA選手はとても優れた高度な技術を持っていますし、彼女のことはリスペクトしています。だからもし決勝で当たれたら嬉しいですね。そして勝つ自信があります。

ーー優勝するために一番重要なポイントは?

オリベイラ ムエタイ、柔術を重点的にやっているのでそれが自分が勝利するためのポイントですね。とにかく私は日本の皆さんに私の試合を楽しんで欲しいので、そのために私は頑張ります。

チケットのお買い求めはコチラから
http://jp.rizinff.com/_ct/17095632

このエントリーをはてなブックマークに追加
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク

TWEET #RIZIN2017

FACEBOOK by RIZIN Fighting Federation

TOP