RIZIN FF

【全選手直前インタビュー 】那須川天心

【全選手直前インタビュー 】那須川天心
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

「RIZINの舞台でキックボクシングをやらせてもらえるっていうのは、どんなもんかと試されてると思うんですね。」

ーー仕上がりはいかがですか?

那須川 仕上がりは本当に最高です。

ーー浜本選手の印象は?

那須川 けっこう何でもできる感じだと思うんですよね。試合を見てもあまり倒しには来ないスタイルだなあと思いました。足を使って逃げるのが上手いのでプレッシャーをかけて潰してガツガツやっていきたいなあと。対策といった対策はしてないんですけど、まあこんな感じだなというのは。

ーーRIZINのリングでMMAじゃなくてキックの試合をすることは気持ち的に違いますか?

那須川 気持ちは違いますね。本当にRIZINの舞台でキックボクシングをやらせてもらえるっていうのは榊原さんに感謝したいなと思いますね。どんなもんかと試されてると思うんですね。ここで優勝して、RIZINとしてキックボクシングをやってよかった、成功だったと言われるような試合をして、MMA同様にキックボクシングもすごい競技なんだなと思ってもらえればいいなと思います。

ーー浜本選手以外の選手について。

那須川 あんまり試合は見てないんですけど、砂辺選手は手足が長くて背が大きいので組んできたりするのかな、組み力が強そうだなとか。藤田選手はこないだ試合をして手の内はわかってるんで。彼は試合に負けて、「パンチは効いてない」「俺が勝ってた」とか、「コイツ、頭おかしいんじゃないかな」って。相手にリスペクトのない人は、僕はファイターとして尊敬できないですね。なのでしっかり倒したいですね。

ーーでは、むしろ藤田選手に勝ち上がってきてもらいたい?

那須川 そうですね、うん。

チケットのお買い求めはコチラから
http://jp.rizinff.com/_ct/17095632

このエントリーをはてなブックマークに追加
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク

TWEET #RIZIN2017

FACEBOOK by RIZIN Fighting Federation

TOP