RIZIN FF

【全選手直前インタビュー 】シンディ・ダンドーワ

【全選手直前インタビュー 】シンディ・ダンドーワ
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

「彼女(KINGレイナ)も柔道が強いことは知っていますが、私も生涯をかけて柔道をやってきたので自分を強さを信頼しています」

ーー日本に来るのは初めてですか?
ダンドーワ そうです。東京は街が気に入ってますし、人は親切にしてくれますし、食べ物は美味しくてとても気に入ってます。
ーーRIZINの印象は?
ダンドーワ 前から出たいと思っていて、とてもプロエッショナルなイベントだと思っています。ファイターを単なる一員として捉えていなくて、同じ仲間であると思ってくれている印象を持っています。
ーーKINGレイナ選手の印象は?
ダンドーワ 素晴らしい選手だと思っています。彼女が自分のパーソナルを試合とミックスさせていることは素晴らしい。ただ、私が彼女を破る最初の選手になります。
ーーどんな試合をしたいですか?
ダンドーワ こういった大舞台でたくさんの人たちの前で試合ができることは、すごく幸せだと思っています。この大舞台で自分のキャラクターをまとって戦いますし、彼女のキャラクターは崩れ落ちることになります。
ーー現在、教師をやられているのですか?
ダンドーワ フルタイムで高校教師をしています。フランス語と英語を教えています。英語、フランス語、オランダ語、ギリシャ語がしゃべれます。RIZINで定期参戦することができるようななれば、日本語もしゃべれるようになることを約束します。
ーーファイターとの両立は大丈夫なのですか?
ダンドーワ 確かに難しいことなのは間違いないですが、ただ子供も一緒にジムでトレーニングをしているのでそういった意味では恵まれているのかなと思います。
ーー学生たちから応援などは?
ダンドーワ すごく応援してくれています。恵まれた環境にいるわけじゃないのにいつもお金を貯めて私の試合を見に来てくれます。今回の試合はベルギーでどこか一つの場所に集まって、私の試合をスクリーンで応援してくれることになっています。
ーーどんな環境で練習を?
ダンドーワ いつもはベルギーのジムで練習をしていて、ミーシャ・テイトもそこに時間があるときは来てくれますし、私もラスベガスのミーシャのところに行って、そこでチーム・エクストリームのメンバーと練習したりしています。
ーー得意としているものは?
ダンドーワ 柔道ですね。人生の長い時間を畳の上で過ごしてきたので、100%柔道になりますね。
ーーレイナ選手も柔道がベースですが。
ダンドーワ 彼女も柔道が強いことは知っていますが、私も生涯をかけて柔道をやってきたので自分を強さを信頼しています。柔道だけでなくレスリングも10年やっていますので、彼女と同じ柔道でも、そのスタイルの違いを楽しみにしています。
ーー得意な投げ技は?
ダンドーワ 一本背負いです。それと寝技。腕十字が得意です。

チケットのお買い求めはコチラから
http://jp.rizinff.com/_ct/17095632

このエントリーをはてなブックマークに追加
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク

TWEET #RIZIN2017

FACEBOOK by RIZIN Fighting Federation

TOP