RIZIN FF

【全選手直前インタビュー 】髙谷裕之

【全選手直前インタビュー 】髙谷裕之
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

「昔ながらの喧嘩スタイルでやれたらいいと思います」

ーーコンディションはいかがでしょうか?
髙谷 あとは体重の調整だけで、しっかり仕上げてきました。
ーー2年ぶりのRIZIN出場となりましたが。
髙谷 また呼んでもらえたので、しっかりいい試合をして盛り上げたいと思います。
ーー前回、日沖発選手に勝ってまた調子を上げてきている感じですか?
髙谷 そうですね。また上げてきているところです。
ーー対戦相手について。
髙谷 あまり情報は入ってきていないですけど、キャリアの浅い選手なのできっちり勝たなきゃいけない試合だと思っています。4戦ぐらいしかしていなくて、ちょろっと試合の映像は観れたんですけど。
ーー印象はどうでしたか?
髙谷 まあ、最近のMMAのスタイルかなと。自分は相手によってスタイルを変えるタイプじゃないから、いつも通りやってきっちり仕留めたいと思います。
ーーMMAも以前と比べてファン層が変わってきていると思いますが。
髙谷 さっきも言ったけど、スタイルは変えられないと思うので、昔ながらの喧嘩スタイルでやれたらいいと思います。
ーー最近はケージでの試合が多いですが、リングでの戦いへの対応は?
髙谷 まあ、あんまりやってることは変わらないですけど、逆に角があるから僕のほうが追い詰めやすいし、有利かなぐらいですね。
ーーRIZINルールについてはどうですか?
髙谷 顔を蹴ったりとかはやってみたいなと思います。4点のヒザとか多少は練習してきました。
ーー相手は朝青龍の刺客ということで、相手のセコンドに朝青龍がいることについてどうですか?
髙谷 まあ、ちょっと楽しみですね。相撲の時けっこう好きだったので今どんな風になってるのかなって。でも試合には関係ないかなって。

チケットのお買い求めはコチラから
http://jp.rizinff.com/_ct/17095632

このエントリーをはてなブックマークに追加
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク

TWEET #RIZIN2017

FACEBOOK by RIZIN Fighting Federation

TOP