RIZIN FF

【全選手直前インタビュー 】アンソニー・バーチャック

【全選手直前インタビュー 】アンソニー・バーチャック
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

「キャリアをスタートさせた頃の自分を取り戻そうと思っています」

ーー髪型が変わりましたね。
バーチャック かつてのキャリアをスタートさせた頃の自分を取り戻そうと思って、この髪型にしました。大塚戦を振り返ると、自分の中ではとても緻密に計算をして、テクニックに頼って試合をしたと思っているんですが、日本に来てみたら日本のジャッジはそれを求めていないことがわかりました。もっと前に出て、攻めていくことが求められていることに気づきましたし、そのスタイルはかつて自分がやっていたこと。だからどんどん前に出るスタイルを取り戻そうと思いました。
ーー今回はリザーブマッチですが。
バーチャック 誰かが怪我をするかもしれないので再びトーナメントに出られるチャンスだと思っています。ただ、今は相手だけに集中していきたいと思っています。それでも決勝戦への準備も忘れずにしたいです。
ーートーナメントは誰が勝ち上がっていくと思いますか?
バーチャック やっぱり堀口選手が最有力候補だと思います。ただ、川尻選手を圧倒したオリベイラ選手はとてもタフな対戦相手なので堀口vsオリベイラ戦の勝者が決勝戦に行くのは間違いないと思います。そして石渡選手も決勝に行く可能性が高い。大塚選手は彼のスタイルを考えると最後まで残ることは考えづらい。タハもとても手強いと思う。とにかく私の予想では堀口vsオリベイラの勝者、あとはケイプvsイアンの勝者による決勝かなと思っています。
ーーもし、堀口選手とイアン・マッコール選手が戦ったらどんな試合になると思いますか?
バーチャック とにかく速い展開になる。年間ベストファイトになる可能性があると思う。

チケットのお買い求めはコチラから
http://jp.rizinff.com/_ct/17095632

このエントリーをはてなブックマークに追加
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク

TWEET #RIZIN2017

FACEBOOK by RIZIN Fighting Federation

TOP