RIZIN FF

【全選手直前インタビュー 】渡辺華奈

【全選手直前インタビュー 】渡辺華奈
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

「大きな舞台で試合をできることが楽しみでしょうがないです」

ーーコンディションはいかがでしょうか?

渡辺 特に怪我もなく、体調も良く、バッチリです。
ーー杉山選手の印象は?
渡辺 寝技も立ち技も全部できるオールラウンダーで、総合のスキルが高い選手だと思います。
ーーRIZINの印象は?
渡辺 3〜4回見に行ったことがあって、やっぱりすごく華やかで大きな、最高峰の格闘技のイベントだなと思います。
ーー女子格闘技が今注目をされていますが。
渡辺 今ブームになっているのでその中に入っていきたいという思いと、女子格闘技というより、格闘技以外の何か競技をやっている人たちに向けて何か勇気を与えるというか、何かを思ってもらえることがあればいいなと思っています。
ーーMMA2戦目となりますが。
渡辺 前回の試合から全ての精度を上げています。
ーーベースの柔道で勝負しますか?
渡辺 そうですね。柔道技が強みなのでそれを使わない手はないと思うので、それを活かしつつ総合格闘技をやりたいと思います。もちろん打撃の対策もやっています。ワクワク、楽しみが多いですね。いろんな方が見に来てくれるので、応援してくれている人たちの前で大きな舞台で試合をできることが楽しみでしょうがないです。
ーー柔道の公式戦では使えなかった技もあると思うのですが。
渡辺 そんなに(禁止技の引き出しは)ないんですけど(笑)。でも柔道はかなり限られたルールなので、それがない中でいろんなことができるようになりました。危ないことはあんまりやってないですけど(笑)。
ーー試合が終わった後に予定していることはありますか?
渡辺 とりあえず29日が終わって、31日の試合を楽しく見ようかなと思っています(笑)。
ーー注目している試合はありますか?
渡辺 全部注目していますが、五味選手と矢地選手の試合にワクワクしています。

チケットのお買い求めはコチラから
http://jp.rizinff.com/_ct/17095632

このエントリーをはてなブックマークに追加
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク

TWEET #RIZIN2017

FACEBOOK by RIZIN Fighting Federation

TOP