RIZIN FF

【全選手直前インタビュー 】KINGレイナ

【全選手直前インタビュー 】KINGレイナ
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

「1ラウンドで相手を血だらけにして終わらせます」

ーーコンディションはいかがでしょうか?
レイナ めちゃくちゃいいっていうのと、筋肉量も上がって、スピードも上がって、体力も違ったような。スタイルもだいぶ変えたので、今までの戦い方とは違う動きが見えるんじゃないかなと思います。
ーー具体的には?
レイナ 構え方をまず変えたというのと、MMAらしい動き。男子の選手に多い動きだと思うんですけど、今回はそういう動きでやろうかなと思っています。筋肉量を上げたというよりも、練習量を増やしたので脂肪よりも筋肉のほうが徐々に増えてきたっていう言い方のほうがいいかもです。勝手に体重が落ちていって、ほぼほぼ減量がなかったです。
ーーダンドーワ選手の印象は?
レイナ 学校の先生をやっていて、お母さんをやってるんですよね? そのまんまだと思うんですけど。そんなんで私とまともに戦えるのかなって。
ーーお互いバックボーンが柔道ということで、ダンドーワ選手は戦い方が同じだと言ってますが。
レイナ どこが同じなんですかね? 私は首投げは全然しないですし、首投げをしたらバックにつかれちゃうんで、柔道スタイルとは思えないような寝技のやり方ですし。一緒にされたくないですね。
ーー年末の大舞台でどういう試合がしたいですか?
レイナ 1ラウンドで相手を血だらけにして終わらせて、30〜31日にエキスポでファンサービスをしようかなと思っていますね。

チケットのお買い求めはコチラから
http://jp.rizinff.com/_ct/17095632

このエントリーをはてなブックマークに追加
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク

TWEET #RIZIN2017

FACEBOOK by RIZIN Fighting Federation

TOP