RIZIN FF

【全選手直前インタビュー 】イアン・マッコール

【全選手直前インタビュー 】イアン・マッコール
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

「(ケイプは)成長しきってない子供という印象です。彼の振る舞いは適切ではないので試合を通して教育してあげようと思います」

ーーコンディションはいかがでしょうか?

イアン かつてないほどいいです

ーーマネル・ケイプ選手の印象は?

イアン 成長しきってない子供という印象です。彼はMMAにとってよくない存在です。トラッシュトークというものもあるが、彼の振る舞いは適切ではないので試合を通して教育してあげようと思います。

ーーケージでの戦いが続いていましたが、リングでの試合への不安は?

イアン リングでもケージでもファイトが好きだからなんの問題もないし、ケージは背中が痛くなります。リングのにはそのストレスがないし、観客席の皆さんもファイトがよく見れますからハッピーだと思います。

ーー勝ち進んだときに次に対戦するのは、堀口選手とガブリエル・オリベイラ選手のどちらになるとい思いますか?

イアン できるだけ2人で潰しあって消耗して欲しいですね。でも、堀口選手に勝ち上がって欲しいと思います。なぜかというと、ここは日本であり、私は、日本で最強のファイターに勝ちたいからです。私は日本が好きなので日本のスターを倒してRIZINのスターの座につきたいです。ヒョードルのような存在になりたいですね。わたしは、アメリカでも日本の文化に触れて育ってきました。親戚がTOYOTAの最初のディーラーの一人だったり、宮本武蔵の五輪書を読んだり、わたしの漢字タトゥーにも意味があります。とにかく日本の文化が大好きです。タトゥーはあまりよろしくないのかもしれませんが、ご飯に箸を突き立ててはいけないといった日本のエチケットは学んでいます。日本語も勉強中です。トーナメントは初めてだからどうなるか分からないが、わたしのファイトに期待してください。ありがとう。

チケットのお買い求めはコチラから
http://jp.rizinff.com/_ct/17095632

このエントリーをはてなブックマークに追加
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク

TWEET #RIZIN2017

FACEBOOK by RIZIN Fighting Federation

TOP