RIZIN FF

【全選手直前インタビュー 】浜本❝キャット❞雄大

【全選手直前インタビュー 】浜本❝キャット❞雄大
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

「僕、一般企業で働くサラリーマンなんですけど、今日が仕事納めだったんです」

ーー仕上がりはいかがですか?
浜本 減量中というのと、練習も昨日で終わってそこから回復しているところなので、まだ疲れはありますね。
ーーRIZIN出場が決まって周囲の反応はいかがですか?
浜本 僕、一般企業で働くサラリーマンなんですけど、やっぱり会社の人から「えっ、こんな時期まで仕事していて大丈夫なの?」って言われるんですけど、僕からしてみれば全部同じなんですよ。今回この試合だから特別何かをしなくちゃいけないとかじゃないので、「いや、今までと一緒だよ」って。
ーーお仕事の仕事納めはいつだったんですか?
浜本 本当は今日なんですけど、休みをもらって(笑)。(職場の人たちは)けっこう大晦日に見に来てくれるんで、ありがたいなと。
ーー那須川選手は印象は?
浜本 僕は言葉を間違えていなければ尊敬してますね。すごい勉強になる選手だと思います。
ーー決勝はどちらが上がってくると思いますか?
浜本 藤田選手だと思いますが、KOか判定なのかは予想できないです。
ーー1日2試合ありますが。
浜本 まずは体力だと思うので、体力練はやっています。

チケットのお買い求めはコチラから
http://jp.rizinff.com/_ct/17095632

このエントリーをはてなブックマークに追加
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク

TWEET #RIZIN2017

FACEBOOK by RIZIN Fighting Federation

TOP