RIZIN FF

【全選手直前インタビュー 】髙阪剛

【全選手直前インタビュー 】髙阪剛
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

「リングには命をかけて上がっているつもりなんですね。だから上がった以上はお互いに刀を抜いて斬りつけ合うというそういう試合をやるつもりです。」

ーー仕上がりはいかがですか?

髙阪 いつも通りですね。

ーーミルコ戦に向けて特別な練習をしてきたのでしょうか?

髙阪 特に変わったことっていうのはそんなになくて、対戦相手が誰とかはあんまり。相手をイメージすることはあっても、実際に戦ってみた時に思ったことにどのように反応できるかのほうが大事なので。だからあまりそこまで深くは。当然ながら、ミルコと言えば左ストレートだったり左ハイキックだったり、しかも打撃を当てる確率、KO率が高いので、そこは注意しなければいけないという部分を持ちながら輪郭を整えるというか。

ーー試合のテーマはありますか?

髙阪 テーマは毎回リングには命をかけて上がっているつもりなんですね。だから上がった以上はお互いに刀を抜いて斬りつけ合うというそういう試合をやるつもりです。当然スポーツですけど、そこで命を落とすことも起こるであろうということはいつも頭に想定して、毎回やっています。もしかしたら帰ってこれないかもしれない。その覚悟に対しても準備をして上がります。

チケットのお買い求めはコチラから
http://jp.rizinff.com/_ct/17095632

このエントリーをはてなブックマークに追加
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク

TWEET #RIZIN2017

FACEBOOK by RIZIN Fighting Federation

TOP