RIZIN FF

【全選手直前インタビュー 】真珠・野沢オークライヤー

【全選手直前インタビュー 】真珠・野沢オークライヤー
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

「お母さんは結構余計なことを言うので、試合のことは話さないです(笑)」

ーー仕上がりはいかがですか?

真珠 今回、日本に着いてからすごいテンションが上がって楽しみにしています。やっぱりPRIDEとかをやっていた大晦日に出られるからです。 

ーーラグラース選手とは一度試合をしていますが、どのような印象を持っていますか?

真珠 前回は反則負けをしちゃったんですけど、スタンドでは私が優勢で、グラウンドでは彼女のほうが優っていました。だから今回はタックルのディフェンスをいっぱい練習しました。チェルシーは凄く柔術が強いと思います。

ーー日本で行ってみたい場所はありますか?

真珠 富士山に行ってみたいです(笑)。

ーー重点的に何をトレーニングしてきましたか?

真珠 一番大きかったのはムエタイをいっぱい練習したこと。ギルバート・メレンデスのジムにムエタイのレジェンドがいるんですけど、彼がコーチとして毎日一緒にやってくれました。それとタックルのディフェンスとか、グラウンドから立つ練習をたくさんしました。

ーー「もう少し経験を積みたい」ということで、10月のRIZINには出場しませんでしたが、あの時の心境というのは?

真珠 9月にサンフランシスコに引っ越してメレンデスのジムに入ったんですよ。そこでわずか1か月のトレーニングで試合に出るというのはどうか、メレンデスさんに相談をしたら「もう少し待って試合に出なさい」と言われたんです。

ーー今回、お母さんはなんと言ってますか?

真珠 お母さんは結構余計なことを言うので、試合のことは話さないです(笑)。応援には来ます。一番最初に会場に来てくれた試合がチェルシー戦で、お母さんに負けた姿を見せてしまったので、「私はこの子にも勝てる」というところを見せたいです。

ーーどんな勝ち方をしたいですか?

真珠 ミルコ選手のすぐ前の試合なので、左ハイキックで決めたいと思っています(笑)。でも、どうやって勝ちたいかというのを頭で考えすぎちゃうと自然体でできなくなる恐れがあります。

チケットのお買い求めはコチラから
http://jp.rizinff.com/_ct/17095632

このエントリーをはてなブックマークに追加
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク

TWEET #RIZIN2017

FACEBOOK by RIZIN Fighting Federation

TOP