RIZIN FF

【全選手直前インタビュー 】ギャビ・ガルシア

【全選手直前インタビュー 】ギャビ・ガルシア
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

「私は神取選手をボコボコにしますが、蛇が獲物を食べる時のような、一気に食べるのではなく飲み込んでから少しずつ食べていく感じの戦いになると思います」

ーー1年越しで神取戦が決まりました。
ギャビ 私がこの試合を選んだわけではありません。彼女が私と戦いたいと言いながら、いろんな条件をつけてルールを変えてきたりして決まったわけです。とにかく試合で彼女をボコボコにやっつけます。
ーー神取選手は「ギャビの心を折りたい」と言っています。
ギャビ それについては特に何も言うことはありません(ため息)。試合でボコボコにしたいというだけですね。
ーー神取選手はギャビ選手のメンタルが弱いとも言っていますが。
ギャビ 本当の彼女がそう言ったのかは知らないですけど、私はメンタルが強いです。私は子供の頃からいじめられたりしてきましたし、大会の4日前に弟を亡くしたりしましたし、いろんなことを乗り越えて今ここにいます。メンタルが弱かったらここにはいません。皆さんにわかってもらいたいのは、神取選手が弱い選手で、私が対戦相手を選んでいるとか、ネットやマスコミにバッシングされていることが多々ありますが、はっきり言いますが、私はRIZINファイターの一員ですので相手を選んだりはしません。私はプロモーターでもマッチメイカーでもありません。私はファイターなので決められた相手と戦うだけです。彼女が私のメンタルが弱いと言うのなら、なぜ彼女は通常のルールに従って試合をしないのですか? つまり1ラウンド5分、ヒジもOKのルールです。それをしないことは正しいことなのでしょうか?
ーー神取選手は「柔よく剛を制す」の精神でギャビ選手を倒せると言っています。
ギャビ その精神は正しいと思います。ただし、私は10度の柔術の世界王者であり、柔道の黒帯です。彼女はスタミナとテクニックに問題があると思っています。
ーー神取選手にとって危険な試合となった場合は、早くレフェリーに止めて欲しいですか?
ギャビ ただただ私が願っているのは、レフェリーが途中で試合をストップさせないことですね。私は神取選手をボコボコにしますが、それは一発ではなく少しずつです。まず、彼女を殴って、止めて、また殴って、止めて。その連続です。蛇が獲物を食べる時のような、一気に食べるのではなく飲み込んでから少しずつ食べていく感じの戦いになると思います。

チケットのお買い求めはコチラから
http://jp.rizinff.com/_ct/17095632

このエントリーをはてなブックマークに追加
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク

TWEET #RIZIN2017

FACEBOOK by RIZIN Fighting Federation

TOP