RIZIN FF

【全選手直前インタビュー 】カリッド・タハ

【全選手直前インタビュー 】カリッド・タハ
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

「全てにおいて自分のほうが優れていると思います。打撃はもちろん、コンディション、強いハートも上回っています」

ーー体調はいかがですか?
タハ 最高です。
ーー大塚選手の印象は?
タハ すごくいい選手で、経験も豊富だと思いますが、もうガス欠なのでは? 自分のほうがエネルギーが貯まっていて、その差はあると思う。勝ちたいという渇望感も自分のほうが強いと思っています。オールラウンダーだとは思いますが、ちょっとでもパンチをもらうとすぐにグラウンドに持っていってレスリングというバックグラウンドに戻ろうとする印象があります。
ーー打撃勝負ですか?
タハ もちろんです。ただ、全てにおいて自分のほうが優れていると思います。打撃はもちろん、コンディション、強いハートも上回っています。
ーーRIZINルールはフィットしていますか?
タハ すごくいいルールだと思います。グラウンドでもパンチを使っていいことはすごく自分にとってフィットしています。
ーー他の試合はどの選手が勝ち上がってくると思いますか?
タハ 自分としてはまずは大塚戦に全力を尽くしますが、全部日本のチャンピオンを倒して勝ち上がれればいいなと思っています。

チケットのお買い求めはコチラから
http://jp.rizinff.com/_ct/17095632

このエントリーをはてなブックマークに追加
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク

TWEET #RIZIN2017

FACEBOOK by RIZIN Fighting Federation

TOP