RIZIN FF

【全選手直前インタビュー 】イリー・プロハースカ

【全選手直前インタビュー 】イリー・プロハースカ
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

「最高の気分です。先ほども言いましたが準備万端です」

ーーコンディションはいかがでしょうか?
プロハースカ とてもいい気分です。試合に向けて十分な準備をしてきました。
ーー負傷していたヒザの状態は?
プロハースカ 手術をして、その後リハビリをしてきました。その怪我を軽視することなく約半年間はその回復だけに努めてきました。
ーー久しぶりのRIZIN登場になりました。
プロハースカ 最高の気分です。先ほども言いましたが準備万端です。
ーーアルブレックソン選手の印象は?
プロハースカ 彼の試合を見てきて、何かを評価するという気持ちにはなっていません。彼の強いところ、弱いところはわかっています。戦略も立ててはいますが、綿密というわけではなく自分自身が最高のコンディションで臨めるということです。
ーー来年の大晦日にミルコ・クロコップ選手が引退試合を行ないますが、戦いたいという気持ちはありますか?
プロハースカ 私が対戦相手を選ぶということはありません。試合はRIZINが決めることなので、もし対戦が決まれば全力で戦って勝ちたいと思います。

チケットのお買い求めはコチラから
http://jp.rizinff.com/_ct/17095632

このエントリーをはてなブックマークに追加
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク

TWEET #RIZIN2017

FACEBOOK by RIZIN Fighting Federation

TOP