RIZIN FF

【全選手直前インタビュー 】大塚隆史

【全選手直前インタビュー 】大塚隆史
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

「(格闘技を)やってるからには有名にもなりたいし、知ってもらいたいし、稼ぎたいし。そういった部分が全部絡んでるかなと」

ーーコンディションはいかがでしょうか?

大塚 いいんじゃないかと思います。

ーー前回、RIZINに出場されて周囲の反応はいかがでしたか?

大塚 まあ、声をかけられることもあったり、応援してくれている人たちがこういう大舞台で勝って喜んでくれる、やりがいはありますよ。

ーータハ選手の印象は?

大塚 殺傷能力はありそうだなって。仕留める力があるのかなと思いますね。

ーー試合のイメージは出来上がっていますか?

大塚 そうですね。

ーー勝負を決めるポイントはなんだと思いますか?

大塚 まあ、全部油断はできないんですけど、最初のスタンドですよね。(強化してきた打撃が)役に立てばと。

ーー今回のトーナメントを勝ち上がっていくことにどんな意味合いを感じていますか?

大塚 自分を売るチャンスだなと。(格闘技を)やってるからには有名にもなりたいし、知ってもらいたいし、稼ぎたいし。そういった部分が全部絡んでるかなと。

ーー反対のブロックは誰が勝ち上がってくると思いますか?

大塚 みんな堀口選手だと言うんですけど、僕はガブリエル選手が強いなと思うんで。体重が落とせれば。もしかしたら(減量に)失敗するんじゃねえかなと思ってるんですけど。でももし減量してちゃんとリカバリーできたら堀口選手は苦戦するんじゃねえかなと思って。そこで消耗して、次にマッコールかケイプが来ても、そこでも消耗すると思うし、全然堀口選手が間違いなく上がってくるってわけじゃないと思います。

チケットのお買い求めはコチラから
http://jp.rizinff.com/_ct/17095632

このエントリーをはてなブックマークに追加
SHARE
facebook シェア
はてなブックマーク

TWEET #RIZIN2017

FACEBOOK by RIZIN Fighting Federation

TOP